野良。。。じゃ、無いかこれじゃ(^^;。。。

21時帰宅!
全員(母含む)在宅。。。
先ずはネコトイレの掃除から。。。もう!山盛りです(^^|||
晩御飯はネコ缶、ドライフードよりは食欲湧くみたい、クロの状態は良好!脚白は論外に元気、ちびまだらは。。。ちょっと発育悪いか?細っりしていて一番軽い、
今後ちびまだらの食事にも気を付ける事にしよう。

食事の後身体拭いてやると。。。全員真っ黒(--;。。。昼間は外に居たんだろうな、やっぱり。
クロは拭き始めると足に乗って来てゴロゴロ転がるので、角からすみまで簡単に拭ける、拭き終わると足の間に挟まってくつろぐ、
脚白も背中は無抵抗、お腹と足を拭く時に若干抵抗するが、まあ問題無い!
ちびまだらは相変わらず激しく抵抗する、お母さんの毛づくろいと違うので気持ち良く無いのか?
そんなちびまだらが、珍しくまだら母さんに張り飛ばされてた、
箱の中に隠れていたまだら母さんに甘えに行った事が、まだら母さんの感に障った様だ。

たれにゃんこ!
イメージ 1

なんか最近顔がむくんで来た様な。。。太ったのか?

ハンサムにゃんこ!
イメージ 2

やはりこいつは写真写りは一番良いな。

サビにゃんこ!
イメージ 3

イマイチ懐き方が中途半端、未だに目薬点眼なんて”虐待”続けてるからかな?
最近はだいぶ点眼にも馴れて(諦めたっぽい)、すんなり出来る様になってるが。。。

朝:抜き
昼:生姜焼き弁
夜:海苔弁
酒:ビール500cc、雑酒500cc、ウィスキー少々
つまみ:朝鮮漬、乾きマメ

今日は帰り掛けに”町屋”の借部屋を見て来たが、こっちより気持ち高い感じがした、まあ玉数が少ないって事も有るみたいだが、
何より駐車場が無い!ちょっと致命的かな?