引越したい!

そろそろ広いところに引っ越そうかと思い部屋を探してみた、ネコも引き取らなきゃならないかも知れないので”ペット可”で。

先日探した時に「ネコ可!」って木造アパートを見たのだが、再び探して見たが見付からない、
そもそも”ネコ可”ってのは手書きだったし、新しく「ペット可」に変わったのか、無くなったのか結局解らずじまいだ。

代わりにこんなの見付けた!
イメージ 1

”犬のみ!ネコ不可!”
場所は今の部屋から北東へ200mほど行ったところ、細い路地の奥の木造アパート、
俺と同年代か年上の建物が多い場所、あの辺りもネコ多いよなぁ~!
土の地面が多い場所だし、糞害で困ってるんだろう、犬ならネコ避けにもなると考えたのか?
※(俺の意見:このコンビニって0時で閉まっちゃう店、俺は”酒屋”として考えてる、駅から6分程度だから深夜はそっち行った方が○!むしろ商店街に近い事を売りにした方が良い気が?)

だけどこの辺のネコ、鎖に繋がれた犬なんか怖がりゃしないって!
むしろ食べ物狙って野良猫が集まって来ちゃうよ!

探すと、この近所って「2K(以上)・駐車場付き・ペット可」で8万前後って部屋、結構有る!
今度この部屋の不動産屋に相談してみて、良い所無い様だったら駅前で探すとしよう。

少し離れた場所も探してみるけど、都内でこの界隈より安いところなんて有るかなぁ?
訳有り物件に当たっちゃったりして。。。