やられたっ!

21時過ぎに帰宅、部屋にネコの姿は無く、風呂方面の仕切り(ボディーボード)が半分倒れてる。。。
まさかっ!
案の定風呂場の前にう○ちが。。。il||li _| ̄|○ il||li ずぅ~ん!

これやったから、怒られると思って全員逃げたな(--メ。。。餌も今朝のまま残ってるって事はかなり早い時間にやってくれた様で、
(TへT)泣きながらう○ち掃除して、ついでに真っ黒になった電気毛布も洗濯した、風呂上りに一杯やってると、一家でご帰宅。。。
お仕置きとも思ったが、今夜は電気毛布抜きの刑で勘弁してやるか。

ノート君で番組見ていたら、尻に敷かれにやって来た。

イメージ 1

今夜は、毛布も無いし、煮込みうどん食ってたからストーブも点けて無いので、暖かい場所を探してやって来ただけだろうけどね。

イメージ 2

当然ココへ入れる前に全身拭き倒しましたよ!相変わらず真っ黒な汚れがとれました、この汚れが毛布に付くんだろね。。。

イメージ 3

流石に毛布無しは寒いのか、今日は大人しい、何時に無く見事な”ネコ饅頭”になってます(笑)

※このブログ書いてたら、布団の方に移動して来た、俺が寝るまではそっとしておいてやるか。

朝:ビニぎり
昼:オムハヤシ弁
夜:煮込みうどん
酒:ビール500cc、雑酒500cc、お酒少々