三連発。。。

今朝は、皆寒かった様で、洗濯機の中で寝てました(笑)
着替えて出掛ける準備をしていると、クロがひざの上に乗って来た、暖をとりたいだけだろうけど、可愛い~(つぼ!)

10分ほど抱いてやって出勤!

19時に家に帰ると今夜も留守。。。恐る恐る”立ち入り禁止区域”を見ると。。。やっぱり。。。
2匹分のう○ちが。。。
掃除して風呂入ったらクロとお母ちゃんが帰宅、クロが見てる前で”爆弾投下!”もう!涙で前が見えません(大泣)地雷が3発。。。

気を取り直してドライフードを出すとお母ちゃんが独り占め、仕方が無いのでネコ缶(小)を半分クロにやるが、「あっ!」ちゅう間に完食、俺を見上げ更に足にまとわり付いてねだるので、更に半分追加!
これも完食、良く食べる様になったなぁ~!

落ち着いた頃に、きな子(ちびまだら)と脚白も帰宅、晩飯に遅れた&う○こ垂れた罰でお前等ドライフードのみ!

多少湿気ってたが電気毛布投入!

イメージ 1

今回かなり気合入れて洗ったし、今朝は朝日で日光消毒もしたし、綺麗になってると思う。


ネコフォーカス!これがまだらの新しい”男”だっ!
イメージ 2

一度まだら母さんと脚白が外に出て帰って来た時、戸を”カリカリ!”と開けようとするネコが!
誰かと思って外見たらこいつが居た!
まだらの後を付いて来るって事はやはり、そんな関係なんだろう。。。
ヤンキー...完全に捨てられたな。。。(--;

朝:ビニぎり
昼:酢豚弁
夜:煮込みうどん(すき焼きのタレ味)
酒:雑酒1リットル、ワインちょびっと!

PS:まだら母さんに新しい男が出来たって事は。。。俺も夜逃げしなきゃ!