もうだめ。。。

1/13
昨夜はかなりのダメージが。。。ネコトイレの周り、電気毛布はう○こだらけ、風呂場前と脇に置いておいたカバンにもう○こが。。。
夜中に大掃除状態、階下の人にもかなり迷惑掛けたと思う。

もう、この仔達の世話する気力が続かないっす。。。
置いて引っ越すにしても、避妊だけはしておいてやるのが、せめてものけじめかな。。。


ってな気持ちになっていたが。。。

イメージ 1

足の上に乗って来て、こんな顔して寝られるとねぇ~
もう少し頑張ってみようって気力が少し戻った、やっぱペット可の部屋探そう!

脚白がひざで寝てる時他の二匹はと言うと。。。
イメージ 2

「動物奇想天外」見てました(^^;
丁度”ネコ”と”ライオン”の行動が同じって内容で、同族が映ってたからかな?(笑)

今晩は静かにしてくれよにゃんこ達。

朝・昼:ラーメン・ライス
夜:食パンバーガー、ピザ
酒:ビール1.5リットル、焼酎少々


昨夜は、地元の集まりにお呼ばれしていたのだが、何だか知らない内に名簿に署名していて。。。

”睦”に入ってしまった!。。。f(^^;しかも隣町(笑)