最後の写真。。。

クロが”女の子”としての、最後の一枚。。。

明日”改造手術”に出します。。。
イメージ 1

※なんか如何わしい写真ですが。。。ちゃんと下着は付けてますよ(;^^A。。。

”生足”の方が気持ち良いし、猫達も最近になって”服”と”素肌”の違いが解る様で、素肌の時は爪を立てなくなりました!
”改造”後も、変わり無く接してくれるかなぁ。。。

イメージ 2

脚白は大人になるにつれて、一番落ち着いて来た、俺が「やるな!」と言って来た事(押入れに入るな!とか、箪笥や机の裏に入るな!)を、全くしない、きな仔やクロは油断してると未だにやるけど。
でも、一番甘えん坊でもある、今日も布きんを濡らしていたら真っ先に足元に寄って来て「にゃぁ!(拭いて!)」とねだって来た。
。。。絶対こいつ俺に拭いて貰いたい為に毛づくろいしてないよ!きな仔やクロに比べても汚過ぎるもの。。。(苦笑)

もう一つ、脚白は「噛み千切る」って事が上手く無い、例えば生肉を持って与えると、クロときな仔は噛み付いて引き千切って行くが、脚白は千切れないので”咬み咬み”してるだけ、
咬んだ瞬間にちょこっと引いてやって、”千切る”って事を教えた。。。ん?教えない方が”飼い猫”としては都合が良かったかな?(笑)

きな仔とダブル”にゃんモ!”
イメージ 3

直前までクロと抱き合っていたんだが。。。カメラ用意したら移動しちゃった。。。f(^^;
この後クロも移動してトライアングルで寝てました。

朝:ビニぎり
昼:焼肉定食
夜:豚ロースステーキ(ブロック買って来て切った)
酒:ビール1.5リットル