不安。。。

今朝、クロを改造手術(避妊)に出して来た。

移動のカバンの中で不安げな声を上げて暴れて居たが、俺が手を入れると暴れるのは止めた、ただずっと鳴いていた。。。
病院に着いてからも、非常に素直でネットの袋へも半ば自分から入って行って、大人しくしていた。。。
なんか罪悪感がする。。。

会社から帰宅すると、こいつ等が外で出迎えてくれた、クロが居ないから遅い時間でも外に出てたのかなぁ。。。
イメージ 1

ネコ飯は残ってた”ショルダーベーコン”とうとう俺は3・4枚しか食べなかった。。。
食事させてから身体拭いて、蚤捕りをしたら脚白から11匹、きな仔から3匹捕獲(--|||。。。
本当は蚤よりも、抜け毛を取ろうと思ったんだけど。。。
今回、後ろ首より尻尾の付け根付近に蚤が多く居た、クロが帰って来たらあいつも蚤捕りしてやろう、傷が完全に塞がるまでは、薬使いたく無いし。。。

朝:ビニぎり
昼:酢豚弁
夜:パックすし、サラダ
酒:ビール1.5リットル(今夜も呑まなきゃ眠れないなぁ。。。)

明日は18時には会社を出て、クロを迎えに行こう、多分きな仔と同じく不安で情緒不安定になってるはず、春分の日は完全引き篭もり体勢で面倒見てやらねば。。。