あれ?何時もと逆パターン??

クロちゃんが脚白とくっ付いてる?
イメージ 1

そんできな仔は一人。。。(^^;
イメージ 2

まあ!こんな日もあるか!(笑)

今日は「SUPER・ビックリまぐろ100%」ってネコ缶出したが、イマイチ食いが悪い!きな仔なんか”ネコまたぎ”しちゃうし、
そこで”ひき肉”ふり掛けて食欲をそそってやって、半分位は食べた、まあ分量も多少多いんですが、
残り物は一つの器にまとめておけば、明日また食べるでしょう!
好き嫌いも有るので、こう言う時はカリカリも一緒に出しておきますが。


緊急事態!

イメージ 3

ままにゃんのお腹しぼんでた!今週の後半に赤ちゃん産んだもよう!まだお腹の皮がたるんだままだった。
何処に産んだかは不明!(ひょっとしたら、誰か”犠牲”になってるお宅が有るかも^^;)

更に!!
イメージ 4

”怖いかあちゃん”こと「グレーⅡ」のお腹もパンパン!しかもこっちのテリトリーに来てるって事はまさか。。。
こっちで産むつもりか?
もう!俺は面倒見ないぞっ!!

朝:蕎麦200g
昼:ハンバーガ
夜:アジの干物
酒:ビール1リットル、お酒少々
つまみ:湯豆腐