残すなぁぁ~!

今日も仕事。

家に帰ると。。。誰も居ない。。。せっかく挽肉買って来てやったのに。。。
って!ところで、脚白帰宅。

買って来たモノを冷蔵庫に詰め込み、風呂入っても脚白以外帰って来ない、最低2匹居ないとメシ出さないと決めている(ネコには迷惑な話^^;)

客先に送る図面データをちょこっと修正していたら、クロ帰宅!
そんじゃメシにするか!!
食事の前に洗い物をしたのだが、終始クロが足元にへばり付いてる、
蒲鉾を細切れにしていたら、痺れを切らして流し台に飛び乗って来た!
包丁置いて、頭を一発はたいてやった。

器に盛ったところで、きょとんとこっちを見てた脚白を手招きして呼んでやった。

がっ!そんなに待ってたのに、これ?

イメージ 1

クロも脚白も、蒲鉾残してる。。。(TT)

愕然(大げさ)としていた処にきな仔帰宅!
きな仔ならきっと食ってくれる!!と思うと同時に、ガツガツと残った蒲鉾食い始めた!
嬉しくなって、挽肉も出してやった!

ところが。。。
イメージ 2

今度は挽肉残してる(><)
皆で同時に食べてればこんな事にはならないのにぃ~!

食ったら寝る。。。
イメージ 3

「お前等!うし。。。」まあ!動物だからね。。。f(^^;

朝:お茶漬け
昼:牛焼肉定食
夜:納豆蕎麦
酒:ビール500cc、発泡酒700cc
つまみ:サラダ、梅干