ヤク漬けにゃんこ。。。

今日はきな仔にも”白い粉”やってみた!
やっぱり我関せず。。。”液”とはえらい違いだ!
イメージ 1

※この写真「毒薬に殺られた猫達!」って見えるのは俺だけ?(自爆)

ただ、一つ問題が、液と違って全身に”磨り込む”訳なんだが、上手くやらないと起きてしまい、毛づくろい(舐める)始めてしまうのだ!
成分は”液”と同じ、舐めて良い薬品では無いので、その辺に神経を使う、
今のところ少量ずつしか使って無いので、3にゃんとも中毒症状も、拒否反応も出て居ない、
明日もう一回位摩り込んで、しばらくおいてから、十分な量の薬剤塗布してみようと思う。

良いにゃんぜ!これ!

イメージ 2

う~ん!モデルがイマイチ。。。(;^^A

朝:ビニぎり
昼:カツ煮弁
夜:豚ロースステーキ、麻婆茄腐
酒:ビール1リットル、電気ブラン。。。結構