え~と、今日の夜遊びにゃんこは。。。

日付変わりましたが、脚白が帰って来ません!
ご飯も食べずに、何処ほっつき歩いてんだか。。。
まあ!食事はネコ砦のモノを食べたのかと、牛乳飲み過ぎて帰って来られないのかな?
(粗相すると、俺が困った顔するから)
牛乳は、3にゃん共”危険”な食材との認識が出来たみたいです、ここ数日飲みきられてるの見ないし、下痢もしてないので、案外放置(対応の遅れなんだが)したのは正解だったのかも、
人間が気を使うより、ネコ達の方で”警戒心”が出来た方が”事故”が少なくなるでしょうから。

今日の脚白は、朝から16時頃まで、部屋で寝てましたから、寝付けないので外で遊び回ってる可能性が高いです、
案外今夜の為に、昼間寝貯めしたのかもね!
ひょっとして”嫁”探しか?西のテリトリーには、年頃っぽい娘にゃんが居るが。。。
あっちにゃ、怖~いお兄さんにゃんこもいっぱい居るんだけどねぇ~!
(ネコの声が聞こえないから、喧嘩にはなって無さそうだが)
まあ!近所の怖い”おば様”にゃんこに、”手篭め”にされてるなんて落ちかも知れないなぁ~!
一応一番若い男だからねぇ。。。(--;

妹達が待ってるから、早く帰って来~い!
イメージ 1


朝・昼:カレーうどん(生麺)+カレー雑炊
夜:……まともなモノ食って無い!おやつに惣菜パン3個食って、夜はヌカ漬けとサラミかじって、アメリカンドック食べただけだ!
酒:ビール1.5リットル(これが晩飯か?)