どん!どこ♪どこどんっ!!

足をゴムで縛ったと言うのに。。。(--メぷちっ!
※(「うにゃっ!?」って慌てるところを期待したのだが。。。
イメージ 1

慌てるどころか、起きもしない。。。しまいに寝返り打ってゴムから手足が抜けた。。。

ところで、今夜もきな仔は帰らない。。。まあ!食事だけは、呼んで食べさせたが、どうやら”ままにゃん”が使ってた、お向かいの”ネコ部屋”を貰い受けた様子、
そこで生活するつもりみたい、まあ!気候も良くなったし、ご近所さんも良くしてくれるから、それはそれで良いのだが、
気がかりは、きな仔の”目”小康状態では有るが、障害は残っている訳で、もし悪化を始めたら直ぐに対処しないといけないかも知れない、
あるいは、単に明るいところが苦手なので、電気が点いてる間は部屋に来たく無いだけかも知れないけど。

朝;ビニぎり
昼:肉じゃが弁
夜:納豆蕎麦
酒:ビール1.35リットル
つまみ:サラダ、カワハギ


追伸!先程きな仔が帰って来ました(午前1時過ぎ)、今は3匹で布団のど真ん中で寝ております。。。
あのぅ~!俺の寝る場所は?(T。T)
イメージ 2

また。。。今夜も布団からはみ出し加減で寝るのか。。。おれ(悲)