仔猫

今日、ちびクロの目を洗ってみた。
眼球は綺麗なものだった、結膜炎さえ抑えれば目開くと思う。
とりあえず目ヤニ溶かして拭き取ってやったら、まだらの仔とグレーⅡ(母)を棄てて、まだらの養子になった兄弟の元へ走り寄って行った。

※この写真のクロとらが、元グレーⅡの仔だそうです。
イメージ 1


本当の仔である、白黒ちゃんとは既に仲良しになったちびクロ、まだらの仔になりたいのか、まだら母さんに近づいていた。
一応まだらは嫌がって居たが。。。
イメージ 2

※事の成り行きを心配そうに見てる、2匹。。。

まあ!ちびクロ育ててくれるなら、同じ様に目ヤニの酷い白黒ちゃんも、セットで治療してやろうかな?

朝:蕎麦120g
昼:おにぎり
夜:ピザ
酒:ビール2リットル(今日1日分)