ネコ皿。。。

ここのところクロは、洗濯機の上に置いた、ピザの皿(スチロール製)の上で寝るのが気に入ってるみたい。
イメージ 1

寝ながら、皿を咬み千切ってる、最近クロに咬み癖が出て来た、今のところ「咬んで良い所」としたものを咬んで居るので、放置している、
”避妊後性衝動が攻撃衝動に変わる”と、何かで読んだが、それかな?害の無いところで発散している分には良いけどね。

今夜もきな仔は帰って来ないかと思って書き始めたら、23時過ぎに帰宅!
「なぁ~!!」と呼ばれたので、近寄ったら。。。
イメージ 2

押さえ込まれた。。。
ブログ更新一時中断(笑)
しばらく寝かせてから復帰しました。

朝:春菊天蕎麦
昼:チバ市役所日替わりランチ
夜:駅ラーメン
酒:ビール1.5リットル
つまみ:沢庵、梅干

2匹とも首輪は馴れた様子、鈴の音も気にせず、器に鈴が当っていても、平気でご飯食べれる様になった、あとは迷子札付けなきゃ!