グレーⅡ(怖い母ちゃん)親子

今日、グレーⅡの子供の生存を確認!
イメージ 1

ちびクロも無事!トラも生きてる。。。って事は、先週の遺体は。。。
もう一匹の”トラ”。。。見掛けなくなって1週間は経ってたから。。。

何はともあれ!元気で何より。
イメージ 2

目ヤニが気なるが、トラは元気にお母ちゃんの後を付いて歩いている、ちびクロの方はどうも。。。
イメージ 3

目が殆ど開いて無いので、動きまわれない様子、せめて目ヤニを取ってやろうと、水と濡れ布きん取って戻ったが、敷地内に入ってしまって、手が出せなかった。。。
グレーⅡにも怒鳴られたし。。。

グレーⅡは子育てに苦労してる様子、お乳も出が悪いのか、餌を捜して来て与えていた。。。
周りが面倒見てくれる”まだら母さん”に比べても、圧倒的に不利だよな。。。
「懐け」とは言わないが。。。特に俺は嫌われて居るみたいだし、何か気に触る事したかなぁ~?

昼過ぎまで寝ていたクロ、一度外出して19時頃には帰宅した。
イメージ 4

昼間何処で何してるのか。。。今日は外では見掛けなかったし。
帰って来てくれるんだから良いけど。。。

クロは帰って来たが、きな仔は帰って来ない。。。
そろそろ深夜、仕方なくクロの分だけご飯(今夜は鳥むね肉)を用意、寝ているクロをあえて起さなかった、
用意して10~20分経った頃(23時過ぎだと思う)に、きな仔帰宅、クロのご飯食べちゃった(^^;
イメージ 5

その気配でクロも起きて、餌場へ。。。「ご飯無い?」って。。。
慌ててもう一匹分の用意をしてたら、クロは外へ。。。ふてくされたか?

肉を器に入れて、きな仔に食べられない様にして待って居るところへクロ帰宅。。。口に”G”を咥えて。。。
勘弁して下さいm(__;)m
”G”を取り上げ、代わりにお肉を出して、機嫌直ったかと思ったら、お肉食べてまた外へ。。。
怖いよぉ~!(涙)

朝・昼:蕎麦120g
夜:お好み焼、肉じゃが
酒:ビール1.35リットル