今日もきょうとて。。。

確かに今日も帰宅は22時になったが。。。
きな仔は既に押入れの中。。。もう”ネコベッド”と呼ぶしか無いか。。。(--;

ねずみで誘き出して、”オジヤ状”のねこ餌(パウチのネコ餌に、10ccほど水を加えた)を食べさせるが、あんまり食べない。。。食欲無くなってるのかな。。。
カリカリは少し量を減らしておいたが、綺麗に食べて、吐き戻した様子も無い、カリカリでお腹いっぱいなら良いんだけど。

その後は。
イメージ 1

膝に乗ってじゃれたり、そのまま眠ったりしていた、元気そうではあるんだけども。

今は、ストーブの前で熟睡中!
イメージ 2

心配も有るので、今度給料が出たら、ワクチン接種に連れて行くかな。。。

※「ぬぅわぁにぃぃ!!まだワクチン打って無いのくわぁー!!」って声が聞こえてきそうですな(^^;ゞ

朝:ビニギリ
昼:広東麺
夜:山菜蕎麦。。。※実は夕方腹減ってたぬき蕎麦も食ってるっす(汗)
酒:ビール1.35リットル
つまみ:沢庵、裂きイカ