玉砕!!

すまん!ご飯釣って来れなかった!

激寒の富浦で死力を尽くしたのだが。。。

午前中は
イメージ 1

海風をもろに受けながら。。。
イメージ 2

こんな場所で釣ってました!
魚の影も無く、遊漁船が目の前に寄航するのをきっかけに場所を移動。

風裏になる港へ!
イメージ 3

多少はましになり、ボラの魚群も確認出来たので、”何か”釣れるかと頑張ってみたものの。。。

ちと水温が低過ぎた様で。。。ボラすら餌を避けて通る始末。。。
イメージ 4

日没まで粘ったが。。。
他の釣り人も、まともな方法で釣れてる人は居なかった。。。
※(唯一初心者が、ギャング針で小ボラを引っ掛けて釣ってただけ)

屈辱の釣り始めになってしまった。。。
ココまで何も釣れないってのも、近年では稀です、最悪でも小指の半分程の小魚とか釣ってたのに。。。

ふてくされるクロ!
イメージ 5

きな仔は腹いせに、メインPCを占拠。。。
イメージ 6

お腹を空かせたまま寝るしか無いクロときな仔。。。

ってのは冗談ですが、ちゃんとネコ缶出しましたです(^^;ゞ
もっとも、疲れ切ってたので、自分のビール買っておくの忘れましたが(笑)

朝:のり弁
昼:ビニギリ3個
夜:ミックスグリル(inロイホ
酒:釣り場で(燗娘1、ビール700cc)、帰宅後ビール350cc、ハイボール一杯)

とにかく疲れた。。。寒さで体力奪われまくり!
ただ今回、友人の車で行ったので、帰りは寝てられたし、ETC割引で随分安く済みました!