威力業務妨害!!

月・火と更新しなかったのには訳が有ります。

またまた、きな仔の妨害が!
イメージ 1

二晩共、深夜俺が寝るまでこのままでした。

どかそうかとも思いましたが。。。
イメージ 2

何か、この無防備な寝姿見てると、叩き起すに忍びなくて。。。(^O^;ゞ

これで俺が布団に入ると上に乗って来るし。。。苦しい。。。
股の間で寝ると、今度は俺の足をどかして、大また開き状態にさせられて。。。
朝、股関節が痛い(TT)

今夜は早めに退いたので、その隙に更新中(笑)

今日のネコご飯は、ネコ缶と煮干!
クロは殆ど煮干は食べなかったが、きな仔の食い付きっぷりは、仔猫の時の生肉以来でした!
更に、クロのネコ缶まで食っちゃったが。。。
今日は余程お腹すいてたのかな?珍しくきな仔が「ご飯くれぇ~!」してたし。

今日のクロは、一度膝に乗って来たが、それを見たきな仔が椅子を降りて来て、膝に乗って来ると、ネコキックで撃退!
何度かの攻防の末、きな仔が俺の背後からフェイントで膝に乗ると、ぷいっ!と降りて、洗濯機に行ってしまった。。。
イメージ 3

久し振りに”二匹抱っこ”出来るかと思ったのに。。。

それにしても、クロときな仔、仲が良いのか悪いのか。。。イマイチ判らんなぁ~?


朝:ビニギリ
昼:坦々麺、ミニ麻婆丼
夜:冷やし中華、巻き寿司
酒:ビール1.73リットル