昼下がりぃ~!

金曜の朝、出勤途中で”ほぼ白”を見掛けた。
イメージ 1

元の東のテリトリーで日向ぼっこ、目は治ったみたいで良かった!

そいで!土曜の昼下がり、ほぼ白と生後一年未満の仔猫が。。。
イメージ 2

お前の仔か?何か、柄の雰囲気がそっくりだが。。。


今日は床屋行ったり、不動産屋行ったりと、近所を自転車でうろちょろしていた。
ふと見ると!
イメージ 3

ままにゃんの定位置(居酒屋)に見知らぬネコが(本当は前に一度別の場所で見たけど)!
どうもオスっぽいけど、ままにゃんのライバルか?


家の前では、”テンテン”が、まだらを襲おうとしていた!
まあ!あえなく玉砕してましたけどね、確かに、ここでは”まだら”が一番若い娘って事になる訳だが。。。人間で言えば34歳位か。
テンテンは、もう10年位は生きてるから。。。そりゃ!振られるわな。。。f(^^;
イメージ 4

相変わらず目つき悪いっすよ!まだら母さん(大汗)
イメージ 5

歳食ったねぇ~!テンテン。。。
ひょっとして、ココ仕切ってる”ボス”のつもり?誰も認めて無いよ!俺も。。。

ちょくちょく遊びに来る”クロトラ”
イメージ 6

この辺は、クロトラも結構多いので、正直”誰”か判らん(^_^;

昔、やたらと仔猫の面倒見の良いクロトラ君が居たが、彼じゃ無さそうだし。。。

朝:蕎麦200g
昼:ビックマック
夜:すき焼き
酒:ビール1.5リットル


うぎゃぁ~!
これUPした直後、きな仔がひざの上にジャンプしそこなって、爪立てやがったぁ~!
結構伸びてたかぁ~!
深々と付いた傷跡6本(涙)皮が細い鰹節みたいに削れて。。。モモが痛いってより周辺が焼けた感じです。。。腫れて来たし。。。

まっ!きな仔だから許すけど。。。(ついに”ネコ馬鹿”)