きな仔。。。メシは?

今日もきな仔とクロは部屋に居た!
イメージ 1

それには理由が。。。
イメージ 2

特等席を、カギ尻尾の茶トラに占拠されちゃったからです!(笑)


しかし。。。今日もきな仔メシは食わん!白身系でクロはしっかり食べたのに。。。
写真の位置でぐったりしてるので、心配になり”ミルク(無乳糖)”投入!
飲んだら元気に動き回って、俺の風呂まで覗きにやって来た!

その後写真二枚目の占拠ネコを撮りに外へ出たら、きな仔も着いて来ちゃいました!
クロとも元気に追いかけっこしてるので、一応問題無いのかな?

まさかと思うけど。。。”朝型ネコ”になっちゃったのか?きな仔!
確かに。。。日の出と共に遊びに出て、日暮れに帰って来てた様な。。。

違うよなぁ~!先刻出て行ったきり帰って来ないもん!きな仔!
クロは先に帰って来て押入れに入りました。

朝:ビニぎり
昼:ラーメン・半チャーハンセット
夜:冷やし中華、酢豚
酒:ビール1.55リットル
つまみ:裂きイカ

寝る前にもう一度きな仔呼びに行って見るけど、もこもこやチビ茶トラも出て来てたし、仲良く遊んで居るのかも知れないな!