ハンガーストライキ???

今日もきな仔は食べ物を口にせず。。。
「はご○も」の白身ネコ缶なのに。。。クロは食べてくれるよねぇ~!。。。
って!あんたもかいっっ!!ネコ跨ぎ。。。

匂いかと思い「焼津マグロのふりかけ(魚粉)」を振り掛けてみたが、匂いには引かれて来たが、
一舐めしてカリカリの方へ。。。orz
体調悪いのか、ご飯のせいかを確認しようと、良く食べる「い○ば」のネコ缶を開けると。。。
イメージ 1

食うじゃん!!
。。。お前等!そんなにこの「○なば」のネコ缶好きなのか?
「ご飯は”いな○”の缶詰にしろ~!」って事・・・f(^^;

ちなみに、拒否された「は○ろも」のネコ缶は廃棄!
イメージ 2

グレーが食べてますが。。。”棄てた”ものですから!餌やりじゃありませんよ~♪(汗)

きな仔は。。。
イメージ 3

食ったら寝てしまってます。。。
クロは外へ遊びに行っちゃったし。。。

しかし。。。また廃棄缶詰が増えちゃった!モンプチ(2缶)と、はごろも(6缶)。。。どうしよう?

朝:たぬき蕎麦
昼:ハンバーグ・コロッケランチ(ジョナサンin土浦)
夜:助六寿司
酒:ビール1.35リットル

今朝の風景
イメージ 4

居酒屋の看板ネコのツーショット!
ままにゃん!今年の旦那ですかい?