きな仔拒食!!

今日は流石に雨なので、二匹とも部屋に居た。。。
イメージ 1

クロさんは。。。
イメージ 2

またまた妨害!仕方ないので、サブコンで更新しております。。。

日曜の晩から、きな仔がご飯を食べない。。。
クロは100円ショップで買って来たネコ缶も食べたが。。。きな仔は全く、鶏肉も残したし。。。
今朝見たら何処かで焼いた鮭の切り身か何かを貰って来て食べてた。。。
食欲無い訳じゃ無さそうだが。。。

今日は奮発して一缶120円のネコ缶購入!(緑茶消臭)。。。だがネコ跨ぎ。。。クロまで。。。
万策尽きた。。。こりゃ何処か具合悪いのか。。。
ふと。。。あるネコ缶開けたら。。。
イメージ 3

食いまくってくれやがりました。。。
どうやら”臭い”だった様です、魚臭いのダメで、シーチキン系の臭いの缶詰めがお好みらしい。。。
判っては居たが、ここまで徹底してるとは。。。
高価なモンじゃ無いから良いけどね。。。
いくつか候補は探しておかないと、製造中止なんかになったら目も当てられないなぁ~!

この雨で大人しくしてると思ったら、とんでもない!
俺が帰って来た途端、活動始めて外へ出てずぶ濡れになって帰って来やがるし、慌ててタオルで拭いて部屋を濡らさない様にした、
その後も、外でネコの争う声に反応して、クロが偵察に出ちゃうし。。。

まあ!シャワーと思えば、ネコも綺麗になるし、問題無いか!

朝:春菊天そば
昼:天ぷらうどん・ライス
夜:ポテトフライ・スパゲティロール・おにぎり
酒:ビール1.5リットル
つまみ:いかみりんせんべい