兄弟喧嘩?

今朝、きな仔が起きる前に外に出てたクロ。。。
きな仔が出て行くと、入れ替わる様に帰って来て足に寄り掛かり寝た。
イメージ 1

何か不憫なんで、遅刻ギリギリまでそのままにしておいてやった。

丁度寝付いたのか、足を抜いても起きなかったのでそのまま出勤!
部屋ではきな仔と喧嘩しても一度も勝った事無いのに、外ではクロの方が”乱暴者”って事になってるらしい。。。


帰宅するとクロは部屋に居たが、風呂に入っている間に出て行ってしまったらしい。

しかし外にもクロの姿無し!
イメージ 2

茶トラとカギ尻尾、どう見てもカギ尻尾が年上で強そうなんだが。。。
完全に茶トラの”舎弟”になってます!

イメージ 3

彼は彼で、マイペース!

結局クロを確認できず、きな仔は奥のおばあさん家の前で座ってる、入れてくれるの期待してるみたい。。。

諦めたのか、きな仔は帰って来てご飯食べて。。。
イメージ 4

最近クロに取られてた”穴倉”に潜り込みました(^^;

後は、クロが帰って来てご飯食べてくれれば良いんだけど。。。
日付が変わる頃には帰って来るかな?

朝:ビニぎり
昼:肉じゃが弁
夜:カツ丼弁
酒:ビール1.35リットル
つまみ:乾きモノ

PS:0時過ぎに、どうにかクロを呼び戻して来た!。。。(;^o^A