クロの隠れ家発見!!

家に帰って来ないクロ。。。
昨夜、隣のアパートから出て来たなぁ~!と、思っていると、隣のアパートの階段にきな仔が寝てるのを発見!
なでていると、頭上から「ごそっ!」っとクロが顔を出した。

どうやら、隣のアパートの階段下に置かれた荷物の上が、クロの隠れ家らしい。

クロが撫でられてるきな仔を羨ましそうに見ていたので、クロを呼び今度はクロを撫でてやる、
すると、珍しくきな仔がすり寄って来た、外では中々きな仔から寄って来る事は無いんだけど。
イメージ 1

何時も、こうして仲良くしてくれたら安心なんだが。。。

部屋に戻って直ぐ、外からきな仔の悲鳴がっ!
飛び出してみると、クロトラ(グレーの今の連れ)が、きな仔にちょっかい出した様だ、ただの”求愛”ならば見逃してやるが。。。
”スプレー”もしてたし。。。きな仔虐めるなら、コンクリ詰めにして荒川に沈めちゃうぞ!(笑)
( ▼▼)r☆・・・-バキューン(最早”きな・クロ一家”の鉄砲玉な自分です・自爆)

グレーと言えば。。。産まれたそうです、現在3匹まで確認されてるとの事。。。
仔猫が育ったら。。。
イメージ 2

彼等と縄張り争いが起こるかも。。。
いや!グレー以前に、まだらも妊娠してるらしいから。。。追い出されるかも知れん。。。もこもこ達。

朝:干し蕎麦180g
昼:100円マック
夜:キャベツ焼お好み焼きみたいなモノ)
酒:ビール1.5リットル
つまみ:ハムかつ

ちょっと早めに食事して、酒飲んだので居眠りしてたのだが、クロときな仔がお尻の辺りで、場所取りしてるのに起された(笑)
起きたついでに風呂入って出ると、きな仔は布団の隅、クロは。。。
イメージ 3

椅子の上。。。
ご飯で釣って退かそうとしたが、クロは動かず、きな仔に場所取られると思って警戒してるのか?
仕方無いのでその場でご飯食べさせると、食後の散歩に出掛けて行った。。。

夜中までには帰って来いよ~!