第三次ネコ戦争か?

今日は21時半に帰宅!
クロは風通しのめちゃくちゃ良くなってるばしょでくつろいじゃってる。。。
イメージ 1

きな仔がまだ帰って来ないから、ご飯は後にしようと思ったら!
帰って来てカリカリ食ってた(^^;

せっかく居るならとご飯のしたく!
イメージ 2

クロにお気に入りの場所を取られたからか、こんなところに。。。ふて寝?

今日は、壊れたADSLモデムを送り返そうとコンビニに出掛けた!
そしたら、クロもきな仔も出て来ちゃった。

クロと遊んでいたら突然クロが逃げ出した!
見ると”ままにゃん”がゆっくりやって来る。。。
俺の目の前まで来ると「さあ!」とでも言わんばかりに寝転がった。。。
イメージ 3

なぜてやってると時折「しゃっ!」って怒る!
「そこじゃない!」とか「そうじゃない!」って意味なんだろうけど。。。
怒りながらマッサージさせるネコってのも、どうかと思うぞ!ままちゃん。
イメージ 4

一度傍を離れたら、また寄って来て。。。どこまで御奉仕させる気ですか!

クロなんか、完全に”引いちゃって”ますよ~!
イメージ 5

ままちゃんが居ると、クロも緊張しちゃて触らせてくれないし。。。
殺るかっつ!。。。(▼▼メ

武器は売るほど有るし!
イメージ 6

※強力度No.1と2は、訳有って載せられない(^^;。。。
まあ!ネコ嫌いがネコの為にネコを駆除ってのも変な話だが。。。

それもそうだし。。。長い付き合いのネコだし(隻眼の頃から知り合い)。。。
結局エモノはこれに決まり!
イメージ 7

「ねこのきもち」特製!”ネコヌンチャク!”。。。えっ?違う?
ねこおもちゃとしてはイマイチ人気が(ココで)無かったので、”武器”に転用しようかと。。。
これ振り回して「しゃぁーっ!しゃぁーっ!」言ってりゃねこも逃げるでしょう!

今日、なぜながら「クロを苛めないでくれよ~!」って言ってたのが、通じれば問題無いんだが。。。

朝:ビニぎり
昼:坦々麺、陳麻飯セット
夜:ナポリタン
酒:ビール1.35リットル