午前様。。。

今夜も、ままちゃんが来てた!
クロはビビってるし。。。
部屋ではきな仔が寝ていた。
イメージ 1

今のうちにと、ご飯の用意をしていると、クロも帰って来た。。。でも、何かきな仔を警戒している様な。。。

ご飯をあげて、会社で送れなかったデータを送信!
するとご飯を食べ終わったクロが「にゃぁん!(そこどいて)」と、来たので退いてやったが、なんか遠慮してる。。。
(どうせ後2・30分は送信でPC使えないし)
俺から促して椅子に乗せてやった。
イメージ 2

風呂入って、自分の飯のしたくしたところで、最初のデータ送信終了!
最後のデータを送信していると、クロがじゃれて来た。

ちょこっと相手して、自分の食事をしていたら、クロときな仔は外へ行ってしまった。。。
まあ!良いか!って事で、ブログ更新してます(笑)

朝:ビニぎり
昼:うま煮弁
夜:しょうが焼き弁
酒:ビール1.5リットル
つまみ:たこ焼き

昨夜は、クロが隣の机(平行定規)の上で寝たので油断して、ビール取りに行ったところで、椅子奪われた。。。
イメージ 3

居れば居たで気を使うし、居なけりゃ居ないで気になるし。。。全くネコってやつは。。。

そう言えば昨日会社のバイトの女性の飼い猫が死んだとかで、仕事休んだが、
聞けば16年生きたとか、いい歳だよなぁ~!
本人は「悲し過ぎてもうネコ飼えない」と、言ってたが。。。
数日前から体調悪かったが、医者には連れて行かなかったとか(死ぬ前日はその子は休んでる)、
土日も有ったし、前日は休みだし。。。何で医者行かないかなぁ~?
医者行って、延命は出来るが不治の病って言われて治療しないってなら判るが。。。
薬飲ませたら治っちゃう様な病気だった気がしてならないが。。。