だぁ~れも居ない。。。

今日は、部屋に誰も居なかった。。。
昼間は暑かったからなぁ~!。。。でも、ちと寂しいな。

何度か呼んで、やっときな仔が姿を現した。
イメージ 1

外に居る時は、俺が触っても嫌がる。。。それでも傍に居ると安心する様だ。

あの手この手で、どうにか部屋に呼んで、やっとご飯!
イメージ 2

いなばのネコ缶だけでは満足せず、カリカリをだいぶ食べた!単にお腹が減ってたのか、”フリスキー”が好物なのか。。。?
元々”フリスキー”は、食べてたんだけど、ここまで反応良くはなかったかと?

ご飯食べたらとっとと出て行くきな仔。。。わたしゃ!飼い主から”メッシー”に格下げかい?(--;

また!何度か呼んで、やっとクロ帰宅!
イメージ 3

ネコ缶とカリカリ、ご飯をしっかり食べた後、俺との”バトル”開始!
「にゃぁぁ~!」と、俺を呼び、椅子から離れたところで場所を奪う手口!
そうはさせるか!と呼ばれたところへ蚤捕りで毛を梳く!

またまた豪快に毛取れた!

がっ!一瞬の油断でこの有様!
イメージ 4

ノートで更新の準備したところで、何故かクロも外へ行ってしまった。。。

まあ!それでデスクトップで更新している訳ですが。。。

朝:ビニぎり
昼:オムハヤシ弁
夜:かつサンド、ホットドック
酒:ビール1.7リットル

先刻、玄関先で”ネコ糞”踏んだ!誰かこの場所狙ってる様だ。。。
ここは、クロときな仔の縄張り以前に、俺の縄張りじゃい!
くっそ~ぅ!誰か見付けたら、腹掻っ捌いて内臓摘出したろかっ!
※そりゃ!避妊って言うか?(笑)