ゆた家陥落。。。か?

完全に占拠されております。。。
イメージ 1

新品の座布団。。。
クロも居たが、何故か布団の上。。。椅子はどうでも良いのか?
ここに、俺匂い好き説は完全に否定されたのだった。。。orz

まっ!良いけどねぇ~!見えるところで寝ててくれれば。
イメージ 2


そして。。。今夜はもこもこが飯食いに侵入して来た、この辺の食料事情から言って「夕飯」にありつけなかったんだろうと黙認したが。。。
続いて。。。
イメージ 3

しかし。。。こいつには”借り”も有るし、むげには出来ないよなぁ。。。

ちなみに、ままにゃんに甘いのは、最初に仲良くなったオスネコの”女”だった可能性が非常に高いので。。。
やっぱ、親友の身内には強く出れませんやねぇ~!(笑)

朝:お茶漬け
昼:鳥カラコロッケカレー弁
夜:呑んだ!

今朝、ネコに起こされたんだが、起こした奴は”茶トラ”だった、クロが通った後俺をふんずけて来た猫、てっきり色からきな仔だと思って手で触ったが、なんか毛質が違う。。。
起きてよく見たら茶トラだった。。。とうとうココまで来たか。。。
もう、多少の事では逃げない、飯食ってる時にまたごうが、後ろで冷蔵庫開けようが。。。
しかも、うちのネコトイレを使って居る。。。居付く気満々なのか?
ならば!スパルタな躾しちゃるぞっっ!!