チェックメイトキングⅡ!!

こちらホワイトロック!!(古い?)
敵基地の偵察に成功!!
敵の数は。。。むっはっっ!!仔猫が四匹も~~!!
イメージ 1

だれだぁ~!!ままにゃんが育児放棄とか、「産んでも育たないのよ~!」とか偽情報流したのは~!
生後3月目位の仔猫、最初に産んだ子供ほぼ全部生存じゃないかぁ~!!
※二回目の妊娠は、お腹大きくなりきらない内だったから、流産ぽい!最も最初の子が全部生存だから、飽和しない様に、本能で流産しちゃったのかも知れないが。

これでまた一軒、ネコ屋敷が誕生したな。。。(--;

家は敵の攻撃が激しく、とうとうココまで侵入を許してしまった!!
イメージ 2

二百三(洗濯機)高地!
でも!何故か畳部屋に入って来なくなった、俺(クロ・きな仔)が、許可してない事を認識してるみたい。。。
「ご飯と、雨風しのがせて!」って言ってる様な。。。きな仔大将とクロ中将が許可するなら認めますが。。。(おらの立場って。。。何だろう?)


話は変わって、俺の”匂い”が好きならと。
イメージ 3

新しい座布団買って来て取り替えようとしたのだが。。。
イメージ 4

新しい座布団の方が人気が高いです。。。
あぁ。。。匂いじゃ無くて単に”座布団”が良かったのね。。。
良いです、それあげます。。。_| ̄|○

朝:納豆卵掛けご飯(ヨード卵と藁の納豆、高級な「納豆卵ご飯」っすよ!・笑)
昼:ナス味噌イカフリッター弁
夜:晩酌
酒:ビール1.5リットル
つまみ:から揚げ、サラダ、韓国のり