おそろいで。。。

今日は21時帰宅、クロもきな仔も揃って待ってました。
もっとも、階段上ってたら上からクロトラが駆け降りて来たから、きな仔にちょっかい出して居たに違いない。。。b(--メ
クロトラめっ!クロやきな仔に指。。。足出してるか、んじゃ!傷一つでも付けたら重し付けて荒川に沈めちゃるところだが。。。
上手く利用してきな仔たちが部屋からあまり離れない様に使うか!(悪巧み)

クロトラ効果か、割と早い時間にも関わらずご飯食べた後も部屋に居る。
イメージ 1

クロは押入れの中。。。座布団あげたのに。。。やっぱり椅子の方が良いのか?

今夜もまだらがメシ食いに来た、今年はまだお腹に子供も居ないみたいだし。。。まさか。。。また家で産む気じゃ!。。。下見と根回しって事???

さっき冷蔵庫にビール取りに行ったら、もこもこがケイジから飛び出して逃げた。。。全然気づいて無かったのに。。。ばかな仔だよなぁ~!


朝:春菊天そば
昼:エビフライコロッケ弁
夜:そうめん
酒:ビール1.5リットル

PS:ブログの更新終わった直後、きな仔が椅子から新しい座布団に移動しました。。。orz