軟弱者。。。

いや。。。女の子の後追っ掛けてるならら”軟派者”なんだけど、実の姉だからねぇ~!
イメージ 1

軟派にもならんかと。。。(-。-;
イメージ 2

茶トラはちゃんと自立して行動してるのに。。。
クロ姉ちゃんときな仔姉ちゃんの後を引っ付いて回ってる。。。人間で言ったら”シスコン”ってやつ?
お姉ちゃんの後ばかり付いて無いで、そろそろ嫁さん探さにゃいかんだろう?ココと西側のテリトリーは”避妊”が済んでるからそれ以外か、かなり遠くに行かんと”女の子”居ないぞ~!

しかしネコは涼しいところが良く判ってるねぇ~!
イメージ 3

いい感じに家の間を涼しい風が通る場所です!
”蚊”さえ居なければ確かに部屋の中より良い環境とは思うが。。。
今日は昼近くまで俺に引っ付いて寝てたじゃん!くろ~!せめて夜は部屋に帰って来いよ~!


選挙の投票がてら近所の偵察!
一応”ふさ”の捜索なんだが、今のところ全く手掛かり無し。。。もっぱら”死んだ”って事になってるが。。。
そもそも!他にこのテリトリーから消えたネコの消息も殆ど掴めて無い訳で、生死の確立は五分五分って言ったところです。

そんな捜索中、東のテリトリーで仔猫発見!
イメージ 4

今年産まれたにしては大きいから、去年の暮れ位かな?
日向ぼっこしながら、草を食べていました。

他にも、元の実家の前で。
イメージ 5

時々商店街でも見掛けてた奴が!
この辺はまだまだ細い路地や路地裏が沢山有る街だから(初めて入った路地も有った)。。。
ねこの隠れ住める場所なんて幾らでも有るもんね。。。

朝・昼:卵掛けご飯
夜:豚からし焼き
酒:ビール2リットル
つまみ:鯨肉、冷奴