夜這い!

今夜は”にゃん妻”と密会成功!
イメージ 1

って!これを「密会」って言えるか?
なんか、ボディガードが二匹居るが。。。

実はガードじゃ無くて、ご飯を狙って近づいて来ただけなんですけどね。

もこもこなんか、食べ終わったら直ぐに飛び込もうと配置に付いてるし。
イメージ 2


でも!食べ残しは茶トラが堂々とやって来て食べてた、もこもこは更にその食べカスを舐める。。。
イメージ 3

わざわざあんな好位置キープした意味が無いじゃんか!

黙って居ても俺の部屋来れば飯食えると思ってる?甘いぞ!
もはや俺に触らせないのは”もこもこ”だけ!飯食う為にプライド棄てて触らせるるか!力ずくで奪うかだ!
この夏は”もこもこ”の修行だね!

朝:お茶づけ
昼:ナス味噌イカフリッター弁
夜:呑んだ

靖国神社の「みたま祭り」に行ったのだが、”ねぶた”が出ると聞いたがあまりの小ささに、青森出身の後輩が憤慨しておった!
あんなの企画した奴は、青森県民に土下座して謝罪せんといかんぞ~!