取り合えず今日は帰宅時は家に居た。(8/17)

一応ままにゃんへの警告は効いたのかな?
イメージ 1


しかし、階段にクロトラが来て鎮座、威嚇して追い払ったがまた来るだろう、クロトラがスプレー(マーキング)したところに”にんにく”こすり付けて「宣戦布告!」とことんやってやろうじゃん!

クロトラを追い払うと仔猫達も出て来た。
イメージ 2

やっぱり”鼻つまみ者”って事かな、奴は。

今日は珍しいお客も来た。
イメージ 3

マグロ宅の仔猫!連れ立って遊びに来たらしい、この仔は触らせてくれた。

夜になるときな仔がまた居なくなる。
探しに行くと、例の場所で発見!
イメージ 4

近くに俺が行くときな仔の方から鳴いて居場所を教えるから、俺が嫌な訳では無いのだろうけど。。。
強制的に連れ帰る。

部屋に戻れば甘えて来るんだけどなぁ~?
イメージ 5


何故か今日も5時に目が覚めた、クロもきな仔も部屋には居なかったが、試しに呼んでみたらきな仔が帰って来て、朝飯を要求!
飯を食ったらそのまま朝寝。。。
イメージ 6


かすかにクロの声が外から聞こえるので、辺りを見回すと。
イメージ 7

居ました!そこはいじめっ子どもは登れない場所。。。あり?
もこもこめ!木登りを会得しちゃったか(^^;

(8/17)
朝:ツナ缶ご飯(猫飯だな。。。)
昼:生姜焼き弁
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル