こっ仔猫のしっ!!

パッ!と見て仔猫が死んでると思った!
イメージ 1

良く見りゃ周りに屍累々。。。f(^^;
イメージ 2

単に”木陰”で。お昼寝してるだけでした。。。(;^^A

どうもこの辺の猫達はあまりに堂々と寝てるので、草に隠れて寝るって発想が直ぐに出て来なかった(笑)

俺が一人静かにパニくった後、ぞろぞろとお出ましになりました。
イメージ 3

4匹とも元気そうです、今日は、灰とモモ灰に点眼成功!灰の抵抗に遭ってだいぶ手に傷を付けられた。
クロと茶トラは警戒心も強いし素早しっこいので中々捕まえられない。
発育状態からまだらの優先順位は、茶トラ・クロ・灰・モモ灰の順らしい。
※灰キジは全く確認出来なくなってるので、亡くなったか、子供に連れ去られたと思われる。

きな仔。。。皆に苛められて居るらしい。。。
子育てで気が立ってるままにゃんが、かなりプレッシャー掛けてるのを目撃した。
それでマンション裏に逃げたら”クロトラ”に追われ、部屋ではクロと何やらギクシャクしてるし。。。
それであちこち居場所求めて放浪して居るのか。。。
昼間のきな仔、周りを気にして遮蔽物を盾にほふく前進する兵士の様に、道路の向こう側に逃げ込もうと移動してる。。。
イメージ 4

丁度この写真の左奥がままにゃんの”巣”が有る、丁度ままにゃんが出て来てきな仔に近づこうとしていたので、きな仔を手で押さえ、ままにゃんを威嚇しておいた。

シャーッ!!家の娘に手を出すんじゃねぇー!。。。と!ままにゃんなら通じると思うのだが。。。俺を怒らせたら、ままにゃんどころか仔猫がヤバイと。。。
てっか!今まで怒った事の無い俺が怒ってるんだから、状況を察しろって!

朝:ハンバーグ丼
昼:豚肉からし焼き
夜:お茶漬け
酒:ビール2リットル
つまみ:乾きモノ、板わさ

今、クロときな仔を家に”監禁”してます(玄関閉めた)、クロは押入れの中、きな仔は膝の上に乗ってます、明日の朝は開けてやるけど。。。ちゃんと帰って来いよ。