きな仔、自ら帰って来る。

22日夕方、何時もの場所できな仔を発見!
あえて放置した、「遠くに行けば迎えに来てくれる」って状況を変えないとね。

夜になるときな仔は自分から帰って来た。
イメージ 1

もっとも、ご飯食べて一休みするとまた出て行ってしまうのだが。

クロはと言うと、夜中から早朝に掛けて外に行って居る、外敵を避けてマンションのひさしに居る事が多い。
その後は部屋に帰って来て、昼過ぎまで。。。
イメージ 2

こんなんなってます!
最近は更に上のPCのキーボードの上で寝てる事が多い、窓を開けておくと丁度良い具合に風が通る様で。


22日
朝:中華丼
昼:カレーライス
夜:餃子
酒:ビール2リットル

クロトラの奴、この近所のテリトリー全てで見掛ける様になった、全テリトリーの征服でも考えて居るのか。。。
クロやきな仔を攻撃するかぎり、俺が阻止しちゃる!凸(`、´X)FUCK YOU!