ままにゃん特集~!

昨夜からままにゃんの仔を見掛ける様になった、内訳は、白・黒・白黒・ぶち灰、の4匹、
ぶち灰ちゃんの異様な軽さが気になって居たのだが、
今日家の前でうずくまって居るぶちさばを発見、部屋に連れ帰り目脂と固まった鼻水を取ってやった、
ご飯を自分で食べる力も無い様で、取り合えず粉ミルクを与えたが、殆ど飲まない。。。

ままにゃんも仔猫を呼んで居るので、ご飯とミルクの残りも持って仔猫を返しに行った。
イメージ 1

いやぁ~!もうね!「うちの仔どうする気ぃーっ!」とばかりに威嚇されました!
イメージ 2

しかし。。。他の三匹とは明らかに発育の状態が違います。
イメージ 3

ままにゃんの優先順位は、白黒→白→クロ→ぶち灰と言う事みたいです、
ぶち灰ちゃん明らかに栄養失調だもの。。。

朝:ビニぎり
昼:揚げ物入りカレー
夜:サラダ、メンマチャーシュー、シュウマイ
酒:ビール1.5リットル

家の娘らわと言うと。
イメージ 4

クロは出たり入ったり、更に洗濯機上から入って来る他の猫を監視している様です。

きな仔は、何時もの場所で生存は確認したが、あまり甘やかすのも良くないかと思い、今日は放置して来た、
こりゃもう!俺ときな仔の根競べの様相を呈して来たな。。。
※取り合えず明日の晩は俺が折れる予定です。。。f(^^;