ままにゃんの仔達

ままにゃんの仔3匹の生存を確認!
イメージ 1

イメージ 2

残念ながら。。。ぶち柄の仔はあれ以来姿を見ていない、かなり激しい栄養失調状態だったから。。。
医者に連れて行っても間に合ったかどうか。。。ミルクを口に入れても殆ど飲まない状態だった。

ままにゃんの仔で気になるのは、クロだけかな?こいつはまだ目脂が出ている、目がふさがっちゃう程では無いが、体調が万全ではないのは確か。


まだらの方は。
イメージ 3

灰ちゃんは目が写って無いが、左目はほぼ完治、右目にまだ目脂が出ているが経過は順調そう。
イメージ 4

茶トラは元々まだらが舐めてやっていたのか、目脂は取れていたが目蓋が腫れていたのものが、腫れが引いてるので快方に向かって居るようだ。

こちらもやはりクロちゃんが同じ様な目の状態。
イメージ 5

ただ、まだら一家の方は、ねこミルク(廃棄の為粉ミルク消費中)を飲んでくれてるので、栄養状態は悪く無いはずなので、回復してくれると思うが。。。

とうとうモモ灰ちゃんの姿が確認出来なくなってしまった、木曜の朝は元気にしてたので、死んだとは思えないが。。。
そう言えば近所の女の子がモモ灰ちゃんで遊んでたな。。。その子等も見掛けないし。。。連れて行かれたか?

ちゃんと世話してくれるなら幾らでも拉致してもらって構わないんだけどね。
※お試しで連れて行って、駄目なら返してもらって結構なんだが。。。

朝:冷麦150g
昼:おにぎり
おやつ:ハンバーグ挟み食パン
夜:盆踊りのまかない
酒:結構呑んだ(^^;

今日は盆踊りの会場に行って帰ったのは23時、きな仔を探したが見付からず、部屋に戻ったら。。。
イメージ 6

寝てました!
俺が帰るとクロが帰って来たのでご飯にしたが。。。何故かまだらが玄関に入って来て”伏せ”してる。。。お前もご飯待ちかい!

クロときな仔にネコ缶出して、まだらが襲わない様にけん制しつつ、まだらにはカリカリ出してやった。
他の猫が入って来ない様にチェーンロック掛けたが、まだらの奴逃げようとしない。。。
そんなところは”信頼”してるのね。。。
仔猫達を触ったり抱き上げて連れて行ってもまだらは怒らない、反対にままにゃんは自分を触らせるくせに仔猫に近づくと猛烈に怒る!
一昨日もそれで手に穴二つ開けられました。。。