ちび黒。。。永眠

午前中までは、よろけながらもトイレに行ったりしてたちび黒。。。
午後になるとまともに歩けず這い回る状態に。

何とか病院の時間まで持つが呼吸が浅く、殆ど動けない状態になった。

病院で5時間ゆ液と注射をして10時に帰宅、飲み薬や検温に抵抗出来るまでに回復した様に見えた。
イメージ 1

※病院から帰って来た直後の写真、手足に力が入らずまともに動けないが、ブドウ糖を飲ませる度に首を力強く振って抵抗したのに。。。

その後ブドウ糖を30分おきに飲ませるが、
10月4日午前1時38分に息を引き取った。

最後の一息を見取った、チェーンストークは無く、浅いゆっくりした呼吸の後に「ぴく!」と痙攣して、直後に肺を押して2・3呼吸はしたがそのまま呼吸は止まってしまった。

病院に運び込んだ時の体温は35.5度にまで落ちていたし、覚悟はしてたんだが。。。
せめて原因が判れば。。。
検便、尿検査、血液検査をしたが、「脱水・栄養不良」って結果しか解らず、どうして拒食になったかは不明!

多分、骨と皮になるまでの栄養失調が原因かと。