最終判断。。。

ちび黒ちゃん生存中!
イメージ 1

こんな感じで寝てますが。。。状況は一向に好転の兆し無し、それに一日の授乳量も目標に届かなかったから、栄養不足も心配。

更にココへ来て下痢便すら出て無い様子、トイレには自分で行って踏ん張るんですが。。。最早これまで。。。限界っす。諦めます。。。


明日病院に連れて行ってみます。。。それでも”吐き戻して”は、いないんだよなぁ~?


先程今夜の最後の授乳(本日トータル60cc)を済ませたところに”母親”が来た。
イメージ 2

ご飯を求めて来た様だが、お腹は臨月近そうな位パンパンに膨らんでるし、ダニかなにかで引掻いたのか右耳怪我しちゃってる、
安心して食べれる様に電気消して離れてやったが、自分の息子が居るのに気が引けたのか、食べずに出て行った様だ。

ネコでもそんな事に引け目を感じるのだろうか?

朝:ビニぎり
昼:鳥照り焼きランチ
夜:焼きうどん
酒:ビール1リットル

家のクロはご飯食べた後、雨も上がったので外に行ってしまった、きな仔はこれ書いたら捜索に出てみます。