機嫌良く帰宅

明日は早いので、今日は19時には帰宅!
イメージ 1

イメージ 2

クロもきな仔もちゃんと部屋で待ってた!

もこもこは相変わらず帰って来た俺にビビって階段上から飛び降りて逃げた。。。
最初は骨折とかしてないか心配したが。。。こう毎回だともうため息しか出ない(--;

ご飯にモンプチを出したがきな仔が半分食べて残し、クロは文字通り”ネコ跨ぎ”。

残り物は勿体無いのでもこもこにやる。
イメージ 3

「何??何時もと違ってやさしい。。。何か裏が。。。」って顔してるなぁ~!
つい先刻洗濯機上に居たのを追い出した(俺は目の前に立っただけだが)のもあるかな?
単に残飯整理だからぁ~!

更に追い討ちを掛ける。。。クロ
イメージ 4

どうせお前食わないだろ?

この後ツナ系のネコ缶開けてクロに出した。

※これがいけないのかな。。。嫌がれば美味しいご飯に変えてくれる!って学習しちゃったか。。。

朝:食えなかった
昼:肉じゃが弁
夜:タン麺
酒:ビール1リットル
つまみ:酢イカ

明日は5時起きでゴルフっす。。。しかもプレー代6千円自腹なり。。。
自分的にはそんなに価値無いんです、4千円なら。。。何処のゴルフ場も安くなってます作り過ぎなんだよなぁ~!

※作り過ぎの恩恵にあずかった俺が言っちゃいけないか。。。基本(土木的に)設計したゴルフ場が1箇所出来てます、その後デザイナーが細かいところいじってますけどね。


PS:これ書いてる時点で、クロは押入れきな仔は外出しました。。。