別居。。。

きな仔が帰って来る夜の間、クロが出て行く。

俺が帰って来た時は2匹とも居たりするから。。。俺ときな仔が居ると出て行くって事が正しいかも。。。
帰って直ぐにクロとじゃれたが。。。ノリがイマイチ。。。
今日は帰ってからゴルフ練習場に行って来たが、クロは外に出ていた。。。
イメージ 1

寝ているのはきな仔だけ。。。まだ寒さが足りないか?
二匹でネコ団子になってくれてると一番安心出来るんだが。。。

夜も更けたのでクロを呼ぶと直ぐに帰って来たのでご飯にする。
イメージ 2

食べたら二匹とも出て行ってしまった。。。
これじゃ俺が「寒い。。。」っす。。。f(^^;

暖房(ストーブ&電気毛布)入れたら部屋に居る様になるかな?

さて!もこもこの奴もここを寝床にするつもりみたいだが。。。
イメージ 3

真冬はとてもじゃ無いが無理っ!
せめて発泡スチロールで囲わないと、幾ら毛長の猫でも凍死しちまうよ!
俺に改造させる気か?

朝:ビニぎり
昼:シュウマイ・春巻き弁
夜:駅ラーメン
酒:ビール1.35リットル
つまみ:裂きイカ

練習場から帰って駐車場からの帰り道、俺を見て鳴く黒猫がっ!
一瞬”クロ”かと思ったが、良く見るとガタイも良いし首輪も色は同じだが、細くて高そうなのしてる、
ネコの方も誰かと間違えたのか、俺を良く見て一瞬たじろいだが、そのまま擦り寄って来た。。。
「もう!知らない人に付いちゃ駄目だぜ!」と良いながら撫ぜてやる、
毛の触り心地なんかから、どうやら雄らしいけど。。。何処の仔だろう???

野良も増えているが、首輪付けてるネコもかなり増えた気がする、今日この頃。。。