我慢出来なくて。。。

とうとう。。。ストーブ点けちゃいました!
朝から寒かったし。。。雨も降って来てて。。。

最近雨が好きになった!何故かと言えば、当然クロときな仔が家に居るからです。
とは言え。
イメージ 1

明け方帰って来て、俺の(布団の)上で寝てたのに。。。
きな仔が居るところは嫌うのか。
イメージ 2


何か複雑な関係になってるなぁ~!
二匹の間に何が有ったか聞ければねぇ~!
問題が、きな仔の方に有るのは間違い無さそうだけど。。。
お互いが避けるのでは無く、クロがきな仔を避けてるから。


ところで、ストーブ点けたらきな仔とクロの居場所が逆転した!
きな仔は、”中”にした電気毛布へ移動して、クロはきな仔を避けたのかストーブ前へ。
イメージ 3

目を開けたまま、うつろに寝転ぶクロ、まだ早かったか?


朝・昼:蕎麦230g
夜:スタミナホルモン、ミニピザ
酒:ビール1.5リットル