またクロが。。。

おしっこに難儀している様子、取り合えず処方食を注文した。
今夜は市販の結石用のカリカリを出した。
以前処方されたネコ缶も開けてみるけど。。。多分食わないだろうな。。。
何とか明日早く帰って来て医者に連れて行きたいな~!
注射で水分補給と処方食だろうけど、前回は3日でコロっと治ったからね。

クロもきな仔もミート系のネコ缶食べない、かと言って”肉”は嫌いじゃ無いんだよなぁ~!
鶏肉は食うし、生肉調理しようとするとまな板に手を伸ばして来るし。。。
本当は水分も取れるからウェットフードの方が良いんだけど。。。

我関せずなきな仔さん。。。
イメージ 1

お前は散々あちこちでご飯もらってるはずなのに健康だねぇ~!
メタボが気になりだしたけど。。。

朝:ビニぎり
昼:ナス味噌イカフリッター弁
夜:クリームシチュー、かにクリームコロッケ
酒:ビール1リットル
つまみ:ポテチ