休日

どうも最近めっきり酒が弱くなった、翌日に何の影響も残らない量は、ビールで1.5リットル程度みたい。。。
そう!火曜日に後輩と呑んで酒が残った!
まあ!仕事ならよれよれと出勤出来ない程じゃ無かったが、昼まで寝ることにした、クロも懐に入って来たしね(笑)

昼から部屋の中をかき回して蚤捕りを探していたが見付からず、そんなに変なところに置くはずは無いんだけど。。。
猫が寝てる所へ持って行って使うからなぁ。。。
外猫にも使っているし、素直に新しいの買って来るか!そろそろ毛を梳いてやらないとね。

16時頃クロが帰って来て「にゃぁ!」と、小刻みに俺を呼ぶのでPCから離れた途端!
イメージ 1

占拠されましたメインPC。。。「にゃぁ(そこ退いて)!」だったのね。。。f(^^;

退かされついでに、車のエンジン掛けがてら灯油とビールを買いに行く、ちょうどきな仔も帰宅した。
イメージ 2


日付が変わり、クロが押入れに引っ込んだのでこれ書いてます。

朝・昼:卵掛けご飯
夜:チキンカツ、フライドチキン
酒:ビール1.5リットル

昼間クロが食べた物を吐いた、量から言って食べ過ぎぽいので置く餌の量を注意する事にする。

その後落ち着いてから少量のカリカリ食べて水も飲んでいたので、大事は無いと思う。

クロは時々食い過ぎる帰来があるなぁ、特にカリカリと生肉の時は。