ネコ達とお別れ。。。

今日クロときな仔とお別れして来ました。。。
急な出張で大阪に10日~2週間程行かなければならなくなって。。。
掛かり付けの動物病院に預かって貰いました。。。
置いて行く時の、震えるクロときな仔。。。あの目が忘れられません。

今まで離れた事無いのに、いきなりこんな長期で大丈夫か?とか色々心配です、自分の方も何時まで我慢出来るか判りません。。。

きな仔だけなら近所に任せても。。。とも思いましたが、所詮”可愛い”だけの人達だし、いざとなったら脚白の時みたいに何もしてくれないでしょうから、預けた方がまだ良いかと。。。

何とか10日で終わらせて帰って来るつもりですが。。。

連れて行く前日に写した写真。
イメージ 1

これ撮った時お向かいの奥さんが居たので、2週間程きな仔たちを預けると話をしたら、面倒見ると言う様な事は言ってくれたが、クロの事になると。。。
しかもその晩はきな仔を家に泊まらせてねずみ駆除をさせたらしい、俺に一言も無く、おかげで俺は明け方まできな仔を探し回っていた。。。

何も知らず眠るクロ。。。この後添い寝したら布団に入って来てくれた。
イメージ 2

ごめん。。。

きな仔もお向かいさんが買い物に行くので返しに来た。
イメージ 3

本当にごめん!

朝・昼:ロールパン


正直仕事(会社)変わろうかと、本気で考えてる。。。