不覚!

今朝、足元にもふもふを感じながら起床!
クロかなぁ~♪きな仔かな~♪と見ると。。。ツヨシだった。。。
あれ程追い払って居るのにぃ~!やはり”首”を狙っているのか(--;

しかも!かなり大胆になって来てる、昨日まで俺がトイレに行くと、風呂場の前から逃走していたのが、一応警戒するものの、トイレに入るのを確認すると、そのまま動かない。。。

しかも先ほどなんか、目の前に立ちお尻押してもしばらく動こうとしなかった。。。
挙句追い立てて居るのにゆっくり待合室に収まりやがった!
※確かに「しゃー!」は言わなかったが。。。
もっと強硬な態度をしないと駄目だな。。。


ツヨシを追い立てた午前一時頃、ふと見るときな仔が外に居た、お向かいさんの電気は消えてる、締め出されたか?それとも今夜は家に帰って来る?
イメージ 1

おもちゃで釣るが、帰って来る気も無さそうだ。。。しまいに他の猫達が集まって来てしまった。
イメージ 2

クロは脇に寄り添い。
イメージ 3

見知らぬ(きっと何処かで会っては居るはず)の黒猫、ツヨシとは見知った仲らしいので、マグロ方面の仔らしいな。
イメージ 4

弟茶とらも、写真撮ろうとしたら動かれた。。。
もこもこも来たが、写真取る気も無い(笑)

灰キジの仔も遠巻きにやって来たが、夜中にあまり猫集めて喧嘩にでもなると厄介なので、今夜は撤収する事にした。


朝:ビニぎり
昼:冷しゃぶ弁
夜:かけそば・カレーセット
酒:ビール1.5リットル
つまみ:梅干、たくあん

先程ツヨシが入って来たが「しゃー!」とやって”待合室”に追い立てた、ハッキリ立場を判らせないといかんな。。。