暑。。。

昨夜はずぅ~っと!外に居たクロ、きな仔も外に居た。。。

そいで昼近く。
イメージ 1

クロは洗濯機でお昼寝、きな仔もお向かいで寝てるそうだ、そりゃ!夜中中遊び倒して居た様だし寝るわな!
夜行性の本領発揮ってところでしょうか。。。


この方は昼型なのかな?
イメージ 2

昨夜は姿を見掛けなかったが。。。?
まだらも来て、家で飯食ってったから来なかったのかな?

何かまたお腹が大きくなってるんですけど、お乳も張ってるし。。。
それにしてもままにゃんは”痩せた”もう!骨しか無いんじゃ無いかと思うほど細くなった首。。。
そろそろ”最後の仔”になるかな。。。

娘ッコは元気そうだ。
イメージ 3

黒毛が艶々!若いからかねぇ~!

家のクロはなんか”パサ付いて”来た感じが。。。ストレス?。。。俺が悪いのかσ(-_-;)


朝:そば175g
昼:さばカレー丼
夜:シーチキンご飯
酒:ビール1.5リットル
つまみ:たくあん