拉致失敗!!

帰って来るとマンションからきな仔が出て来た、呼ぶと割りと素直に寄って来る、クロも草むらから飛び出してきて一緒に一緒に帰宅。
一度は帰って来たきな仔だったが。。。
イメージ 1

また外に行ってしまった、今夜は多分お向かいさんに拉致されただろうな。。。

それにしても忌々しい!ツヨシめぇ~!
今日も部屋に入って居て、クロ・きな仔と一緒に帰宅すると、慌てて飛び出して行った。

クロが出たがったので仕方なく玄関開けて。。。きな仔も出て行って。。。そしたらまたツヨシが入って来るし。。。
ついに堪忍袋の緒が切れて銃撃!一応威嚇射撃ですが、エアガンと違って飛沫が飛びますからねぇ~!
ウォーターガンは、多少は銃弾浴びたはず!
流石にもう来ないかと思ったのに。。。また。。。

しゃ~!と威嚇して、口付けたカリカリを外に出してやって、やっと今夜は”待合室”に落ち着いた様です。
イメージ 2

家は躾に厳しいんだぞ!言う事聞かない仔は許さんのだ!!

クロやきな仔だって、子猫の時は厳しく躾けたし!
クロに「しゃぁ~!!」と怒って、頭口の中に入れた事も有った!!(食っちまうぞ!と)

今は。。。クロ姫ときな仔姫の忠実な執事になってますが。。。(笑)

朝:春菊天そば
昼:広東麺
夜:焼き鳥丼
酒:ビール1.5リットル
つまみ:ごぼうサラダ・あたりめ