ツヨシ。。。

こうも”ぱったり!”姿が見えなくなるとちと心配になるな、多分元々世話になってた”マグロ宅”へ帰って居るとは思うが。。。
あそこは「来るネコ拒まず」だからなぁ~!安住の縄張り求めるタイプの仔には居辛いかな。。。
とは言っても、こっちにも、もっと神経質なクロと、我侭きな仔が居るからなぁ~!

そのきな仔だが、今日は部屋から呼んだら自分からやって来た。
イメージ 1

自分から「ご飯」要求し、食べる時はそっと俺の足の上に腰降ろしたし。。。ツヨシが居なくなったからか。。。
って事は!諸悪の根源は「俺」σ(^_^;)?。。。「俺の浮気」って事か。。。orz

ご飯を食べた後、きな仔は外に出て行ったが。
イメージ 2

自転車籠の中!それは去年と同じ行動!
去年は余程の大雨が降らない限り部屋に帰って来てはくれなかった、ツヨシが居る間はココにも居なかったから、少しはいい方向に向いているんだろうか?

クロも外!
イメージ 3

最近クロの食事が変わった、以前は夜ご飯はしっかり食べたが、最近は朝の方が量を食べる、しかもネコ缶に少量の水を加えたモノが良いらしい。

昨年は水分取らそうとして水を加えると絶対に食べなかったのに。。。歳と共に好みも変わるのかな。

朝:春菊天そば
昼:酢鳥弁
夜:ハンバーグ弁
酒:ビール1.7リットル

ツヨシが心配になってしまったので、明日から暇を見て何処に行ってるか確認してみます。