ツヨシ追い出し作戦!

破壊工作とマーキング(ってか!量的に単におしっこしたみたい。。。)に業を煮やしついに追い出しを決断!
感情むき出しで「しゃー!!しゃー!!」とやったら、今夜は影も形も気配すら無い。。。
結局「痛み(水だけど)」よりも「感情」を伝えた方が効くんだね。

クロも今日は一緒に戻って直接寝た。
イメージ 1

クロも他のネコが居るのは嫌だったって事か。。。仕方が無いね。

何も感じて無い訳でも無い、「しゃー!!」とやってる時のツヨシの目、何処か「そんなぁぁ。。。」って言ってうるうるしてた様な。。。

俺を落としたいなら先ず馬(クロ・きな仔)を射よ!ってね。

俺は「来るネコ拒まず」では無い!(そんなに責任取れないし)、クロときな仔だけ!他はご近所付き合いしてるだけ!
それを解っているのか、まだらもままにゃんも「困った時のご飯係」的な付き合いしてますな。。。

朝:ビニぎり
昼:肉じゃが弁
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル

先刻お向かいさんが出て来てクロも外に行っちゃったけど、きな仔もまだ外に居るみたい、何とか今夜はきな仔を連れ込みたいなぁ~!